まいど!

 

今日は夕方からバタバタと仕事があるのですが、それまではヒマヒマなんですよねー。

 

 

 

それはそうと、今更ながら「お水の花道」を見ています!(ほんま今頃なんでやねん!)

 

舞台は1999年なんですよね。今から6年前か・・・。

かなり最近のような気もしますが、もうすでに6年前ですよね。メイク、服装、髪型など流行ってやつがわかりますな~!キャストも、今となれば・・・ですし(笑)(ゴメンなさい)

 

しかも、舞台はクラブと言う事なんですが、キャストさん達の感じがキャバ嬢さんって感じがしてしまうんですよね。

 

まったく違うのですが、「黒革の手帖」とお店の雰囲気を比べても、ちょっと違いますよね。

場所が、銀座と六本木の違いでしょうか?

 

まっ!まだ、3回分しか見てないので続きに期待ですわ!もちろん「新」の方も見ますよ!!