まいど!


今週はホンマ暇ですわ!


まぁ。GW明けっていう影響も出ているのでしょう!
毎日、毎日サボっているので、ちょっとはまじめに働かないと・・・。とは思っているんですがね・・・。


それはそうと、ちょっと前に面白いニュースがありましたね!(ちょっと前の話ですが・・・)


“おばちゃん”で伊豆PR 「頼んまっせ」と静岡県



ほんま・・・。
大阪のおばハン・・・。

たしか大阪府?大阪市?もあのおばハンが大阪のすべてではない!
あんなイメージではないって言うてたやん!


ごっつクレームが出たみたいですが・・・。
その意見間違ってへんし・・・。


ほんまに・・・。大阪人って言うやつは・・・。
どんなけ恥の上塗りをするねん!
でも、伊豆のイメージがUPしたら・・・。(多分無いと思いますが・・・)
どないしょ。おばハンやるなー。って認めますわ!


ところで話は変わりますが・・・・。


東京が何ぼのもんじゃい!!って大阪人は思ってるやろ!
東京には負けてへん!って思ってるやろ!


完璧に負けてるから!今、勝ってるのは阪神だけやから(でも阪神は兵庫県)



まぁ、あんまりいちびらんときましょ♪