まいど!

さっき起きました!今日こそはお買い物に絶対行くぞ!って決意をしているのですが・・・。なんか、天気予報では、雨が降るとか・・・。基本は引き篭もり大好きな僕なんで、あんまり出かけたくないかもカモです。

 

昨日は、ブログ書いてから、お出かけしようと思ってたんです!

とり貯めしたビデオを一通りみて、お着替えして、お家を出ました!

目的地は!丸の内!

普通にお買い物です!丸ビルに行って見ようかな!って思ってたんです!

 

それ、電車に乗って、目的地へ!電車は順調に進んでます!

 

しかし!えらい事に気づいてしまいました!

ガンダムSEED!ビデオの予約するの忘れた!やばい!あと40分で始まるやん!しかも、友達おらへんから、ビデオ撮ってっていわれへん!

 

戻りましたよ・・・・。電車代無駄にしましたわ。

でも、無事にビデオにと撮る事が出来ました!めでたし!めでたし!です!

 

そんなかんじゃ、やってるうちに先輩から電話がかかってきました!

 

どっか行こう!って言われてましました!

そこで、またまたボーリングですわ!

スコアーは100点超えるくらい・・・・。しかも、筋肉痛のオマケつき。右手に握力戻りません(T^T)

 

それから、それから、バッティングセンターに行ってきました!

少年野球で鍛えた腕の見せ所です!(女の子おらへんし、どないすんねん!)

しかぁ~し!ボールにあたるんやけど、内野ゴロクラスばっかりでした!

昔は、彼女とバッティングセンターに行ってたのん・・・。その時は彼女が嬉しそうに打ってしたが・・・。(僕もそこでも鍛えたはず・・・)

これは!リベンジします!

 

それから、一昨日食べたかったお寿司を食べて、マンガ喫茶に行ってマンガをガッツリ読んで帰りました!(今、ミナミの帝王を読んでます)

 

今日こそは、お買い物いくぞ!

その前に、スーパーに食料品買いに行ってきます!

僕の主食の、カップ麺、レトルト食品の在庫が底をつきているので・・・。