まいど!

 

今日は日中にもちゃんと仕事があって平和な一日を過ごしました!


来週はGWの前の週ですので、忙しいですが、僕は暇です。会社は忙しいですが・・・。
自社でさばける仕事の量をこえており、上得意先の仕事ばっかりです。
僕のお客さんは上得意先ではないので、仕事断ってるんですよね。
これで売り上げ伸ばせ!って言われても・・・。


それはそうと、この前首都高を走っている時に恐怖体験をしました!

だいたい首都高での恐怖体験って言うと、事故をしてしまったとか、事故を目撃した!とかなんですが・・・。

僕がした恐怖体験とは・・・・。


夜の10時前に首都高を走ってました。
仕事でほとんど高速道路は使わないのですが、ちょっと行き先が遠かったし、もう遅いし早く帰ろうとと思い首都高に乗りました。
レインボーブリッチを渡り・・・(彼女おったらと、ドライブとかしたら楽しいんやろうなぁ)
とかしょうもない事を考えながら、最近買ったCDを聞きながら走ってました!

普通に走ってたら、スピーカーから雑音が・・・!
集中ロックが何もしていないのに作動!

・・・・。え?俺一人やんな・・・。


なんやねん!なんでやねん!


ついにお迎えですか?早くないですか????

 

とかビビってたら・・・。

どうやら何かの無線を拾ってしまったようでした!
電波なので集中ロックも作動したのかな。
傍受してしまった無線ではおっさんが何かを喋ってましたわ!何を言ってるのかは聞き取れませんでしたが・・・。

 

んーーー。こんな体験は初めてでした。
そんなに無線を傍受してしまう事なんてないですよね・・・。

何かの暗示かな?