まいど!


先日、仕事で築地まで行ってきました!

やっぱりお寿司屋さんが多いですね!
ほんま美味しそうですわ!
早く自分のお金で食べにいけるようになりたいですわ!(一生無理かも知れませんが・・・。うちの会社給料上がれへんねん!)


それで、いつもは車で行ったり、電車で行ったりと荷物の量だったり気分だったりで変えるんです!

その日は電車で行くことにしました!(天気もよかったです!)

有楽町の駅ををおりて、地下鉄に乗ってもいいのですが、歩いて行く事にしました!
まっすぐ歩いていくと銀座の一番有名な交差点にでました!

平日やのに人多いですね!外国からの観光客もいました!
でも、仕事の人も多々おられるとは思いますが、仕事じゃないって人の方が多いような気がするんですよね!

あの人たちって何やってる人なんでしょう?

 

もしかしてセレブってやつなのか?


それはいいとして、TVのインタビューとかってやってるんですね!
ほんま都会に来た!感じですわ!
内心、インタビューされへんかな?って思ったり、もしされたらどないしよう?とかってドキドキしたり・・・。
まぁ、インタビューされる訳ないんですがね。

でも、2,3年前に新橋のSL広場で声を掛けられた事があるんです!BSなんちゃら!って言ってました!

でもね。勇気がなくて拒否してしまいました。

 

NO!と言える日本人!(大事です!)

 

YES!といえるsakuraになればよかったです。

 

最近、もうちょっと勇気があればな!って思ってしまいます。