まいど!

今日は晴れましたね!ほんま嬉しいですわ!
でも、花粉症の人はほんま辛そうですわ。


そうそう!
昨日の匂いに続いて、今日も匂いの事を書こうと思います!

今日は

 

香水!ブルガリ プールオム


世の女の人はよく香水を付けていますよね!


僕の香水のイメージって水商売のお姉ぇ様でした。(しかも強力!)


 

でも、男の香水ってどうなんやろ?ってちょっと考えてしまいました!

僕は仕事に行くときは香水を付けません!(酒臭い疑惑があるときは付けました!過去一回)

高校生の時に一時期付けていたのですが(CKのオブセッション)最近は全然付けていませんでした!

 

ある日、先輩に香水をもらったのをきっかけに付け始めました!

 

ブルガリのプールオムです。

 

結構ベタな香水ですよね。でも、結構気にっています!

 

貰ったのがきっかけですが、タバコの臭いがつき難くなるのは良いですね。

 

話で香水の話になった時、よく手首の匂いを嗅がせてもらうの・・・。僕、あれ、結構好きです(*^。^*)
流石に首匂いを嗅がせてくれる人はいませんがね・・・(T_T)


ちゅ~か、女の人も男の匂いって気にしてるんですかね?
爽やかな石鹸の香りがいいのかな・・・?