今回のカラーモデル様は

 

毛先がかなり色落ちして明るくなっていて

パーマがかかっている方でした!

 

 

 

ご希望は、トーンダウンで、アッシュ系でした。

 

 

 

 

表面の髪だけかなり明るくなっていて

内側は暗めだったので、お薬を変えて塗り分けました!

 

 

 

 

ビフォー🌟

 

 

 

髪の毛を濡らしてから撮ってしまったので

明るさが伝わりませんが(TOT)

 

 

 

 

アフター🌟

 

 

 

 

もともと明るかったのでかなりしっかりめに

アッシュ感が出たとおもいます!!

 

 

 

お色が落ち着いたので雰囲気も一気に

大人っぽくなりました✨

 

 

 

 

気に入って頂けてよかったです♡

 

N様、ありがとうございました!!