今回のモデル様は

 

最近白髪が気になり始めたとのことで、

 

色や明るさはおまかせオーダーでした!!

 

 

 

あまり明るいと白髪は目立ちにくくなりますが、

 

その分伸びてきた地毛が目立ってしまいます。

 

 

逆に暗すぎても、生えてきた白髪が目立ちやすく

なってしまうので、

 

 

 

真ん中ぐらいの、自然なブラウンで

お染めしました(^○^)

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

白髪も染まり、

 

自然なブラウンに仕上がりました!

 

 

 

 

 

これぐらいの明るさなら、

 

忙しくてなかなか美容室に行けない方でも

 

リタッチ部分がそんなに目立つことはありません😊

 

 

 

 

 

N様、ありがとうございました😆