今回のカラーモデル様は前回わたしがカラーした方で、

3ヶ月ほど経っていたので毛先が明るくなっていました

 

 

前回はグレーパールで染めましたが、

今回のご希望は暗めのアッシュ!

色落ちしていく過程も楽しみたい

とのことでした。

 

イルミナカラーのオーシャンに

しっかり落ち着くようにグレーカラーを

少し使用しました!!

 

 

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

 

だいぶ落ち着きました!!

 

お色も綺麗に出て良かったです😌

 

 

 

最近は毛先を外ハネにするのが流行ってます!

 

ストレートアイロンでも簡単に出来ますので

やってみて下さい😉☆