久しぶりの投稿です💕


皆さまお元気ですか❓


なんとなく書けなくなっていましたが…


今日は心が温かくなる嬉しいことがありました😊


久しぶりに会った方から


「会いたかったんです。お話したかったんです」


と言っていただきました😊



思いがけない言葉だったので


すごく嬉しかった❤️


会いたいって思ってくれてたんだ〜💕


そして可愛い手作りのプレゼントをいただきました🎁


彼女の優しさ、あたたかさがぎっしり編み込まれた可愛いバッグ😍




ほっこり温かくなって幸せな気持ちになりました😊


人を思う気持ちが人を幸せにする💕


大切なことに気づかせていただきました😊


ありがとう❤️