こんばんはニコニコ隠れ家エステLe  Câlinです音譜

今日は七夕さま🎋

皆さまの願い事が叶いますように…(o^^o)



この季節、お化粧くずれしやすくって困りますよねえーんあせる


お助けします❣️

さらさらフェイスパウダー  ¥2160

{047C1C52-78E4-4CF8-BB53-9389EE9271CA}

細かな粒子のパウダーが脂浮きをおさえ

不思議なくらいサラッサラッ❣️

気持ちいいですよニコニコ

毛穴も目立たなくなり、きめ細かなお肌を作りますラブ

一度使うとやめられませんよ〜〜❣️爆笑



クレイパックで余分な皮脂、古い角質、汚れを取り除いたお肌に、ファンデーションのお仕上げにさらさらフェイスパウダー‼️

これで、お化粧くずれ率、かなり下がると思いますよニコニコ


もうすぐ梅雨明けですね

蝉も鳴き出しました

お肌には厳しい季節ですあせる



Le  Câlinでお肌もカラダもいたわってあげて下さいませ〜〜ラブラブ



ご都合の良い日時をご連絡下さいニコニコ

お早めのご予約お待ちしておりまーすo(^o^)o