こんにちはニコニコ

キラキラキラキラワクワクハートハンドメイド

まじかるクラウンcoup  de  coeurまじかるクラウンです

行ってきましたよ〜ラブラブ

数字使いMINAEさんのわくわくセミナー音譜

ホントに、あっという間の1日でしたビックリマーク

{80B95D04-396F-42EF-AE70-42008A4F16C9}

一つの投稿で、一瞬にして私をトリコにしてしまったMINAEさん音譜

お会いできてよかったラブ

やっぱり、パワー溢れるステキな大人の女性でしたラブ

スッキリ❣️という言葉がピッタリな印象でしょうか…


セミナー後、一夜明け私の思ったことは…

まずは、この余計なものがつき過ぎたわが身をスッキリさせようビックリマーク色んな意味でねニコニコ

それで…

もともとポジティブですが

楽しくどんどん突き進もうビックリマーク

味方にできるものは何でも味方につけて爆笑百人力ビックリマーク

そのために、まずは、余計なものを削ぎ落とそうビックリマーク



昨日、ステキなMINAEさんから学んできたこと

皆さまにお伝えしますねニコニコ

私らしいカタチで、近々ラブラブ


今すごく清々しい気持ちですニコニコ

MINAEさんに出会えて良かった照れ

求めれば叶うビックリマーク



シンプルに❣️ストレートに❣️パワフルに❣️

そして何よりも楽しんで❣️自分らしく❣️


今日もステキな1日を♪( ´θ`)ノ