親父の死湯術も成功して、ついに明日、退院となりました。

 今回の入院で痛感したのですが、俺の親父って、すげーめんどくせー人間だ!

 言い出したら絶対に他人の言葉に耳をかさない、頑固者だと、再認識した。

 まあ、頑固って所は、俺も親父の事を言えた義理ではないんだけど…

 と、それはそれとして、明日の退院が朝早い!

 俺が迎えに行くわけんだけど、とても今の生活リズムでは起きられない!

 となれば、方法は一つ。

  このまま寝ないで、明日の朝早くに出かける!

 しかない!

 ってなわけなので、明日は恐らく午前中は親父の事で手一杯となり、その後は爆睡すると思うので、本当は今日から毎日更新する予定だったのですが、めんどくさい親父の世話をしなくてはならないので、22日までは、不定期更新とさせていただきまする!

 入院中の親父のメンドクサイエピソードもあるので、それも書きたいのですが、22日以降に限定記事として、その辺りを書こうと思ってます。

 あの親にして、この子あり、って事を痛感しましたwww