前記事で、無いって書いたけど、ちょっとだけ、宇宙意思からの電波が届いたので、やっぱやる。

 まあね、今日も相変わらず、平壌放送と、北京放送と、モスクワ放送も混信してしまったので、占いは、ライトバージョンです。

 あ、もうね、宇宙意思からの電波は、AM波だって、決定しましたから!
 たまに、ニッポン放送まで入るから、間違いない。


 さて、今日は、本当に曖昧で抽象的な事しか受信出来なかったので、訳のわからない事になってますけど、よろしく!


A型の人

 まるで、マチェットで、村の住人全員を切り殺した凶悪殺人犯だと思われてしまったような気分になるかもしれません。

 しかし、その村の惨劇の一部始終を見ていて、さらに自分の父親が殺される所を見てしまっい、ショックのあまり記憶を失った少女を、あなたは自分の娘として育てる事にします。

 だが、その事件の裏には、自衛隊と極右議員の陰謀により、引き起こされてしまった事件なのでした。
 その事件の目撃者であるアナタは、謎の組織に命を狙われ、村の生き残りである少女と逃げるのですが、少女はその旅の途中で、アナタが少女の父親を殺した事を突如として思い出すのです。

 だが、実際には、村の住人を殺したのは、少女の父親であり、アナタは、少女が父親に殺されそうになったと頃を救う為に、少女の父親を殺したのでした。

 アナタを憎む、少女。

 だが、事件の真相を知るアナタと少女の命を謎の組織が狙い、襲って来ます。

 アナタは、それでも少女を連れて、あても無く、逃げるのでした。

 そして、最後には…

 って、あんれぇ?

 俺、こんな映画を見た気がする…薬師丸ひろ子のデビュー作っぽい、高倉健主演って感じの…

 気のせい、気のせい!

 勘違いだってば!




B型の人
 とある重要書類を盗んだアナタは、プジョー205で追っ手の車から逃げながらも、最終的には、地下鉄の入り口の階段に突っ込んでしまいます。
 そして、地下鉄の広い構内へと逃げ込んだアナタは、そこで、地下鉄構内で暮らす、奇妙な人々と出会います。

 そして、その重要書類を、重要書類の本来の持ち主である、謎の男に高額でかわせようとし、その金を地下鉄構内まで、男の妻に持ってくように命令します。

 しかし、男の妻は、夫の事を気取った嫌な奴だと、毛嫌いしていて、金の受け渡しの際に出会った、アナタに一目惚れします。
 そして、地下大宇構内に済んでいる、風変わりな連中も次第に気に入ります。

 女は、すでに夫への愛情は無く、破天荒に生きるアナタに恋をします。

 アナタは、そんな地下鉄の構内の個性溢れる住民達に、地下鉄構内でロックコンサートを開かせる為に、様々な困難を味わいながらも奔走し、ロックコンサートは開催される事となりました。

 しかし、ロックコンサートの当日、コンサートが始まると、書類を盗まれた男は、妻を取られた恨み、金をまんまと取られた恨みで、自分で企画したロックコンサートに夢中になっているアナタの背後から、銃弾を一発撃ち込みます。

 地下鉄構内の床にドッと倒れるアナタ。
 泣きじゃくる、女。

 しかし、最後の最後で、アナタは目を開け、ニヤリと笑うのでした…

 って、あんれぇ?

 俺、こんな映画を見た気がする…
 リュック・ベッソンのメジャーデビュー作っぽくて、主演が、ハイランダーの主役もやって、一時期ダイアン・レインとも結婚していた、クリストファー・ランバートだったって感じの…

 気のせい、気のせい!

 勘違いだってば!

 

O型の人

 アナタは、近未来の荒廃したオーストラリアで、特殊交通機動隊「M.F.P」の凄腕警官として、ナイトライダーと名乗る、ヤク中の男の運転する暴走車を追って、ナイトラーダーを事故死させてしまいます。
 これに怒った、暴走族のボス、トッカーターは、ナイトライダーの敵を取るべく、アナタを殺す決心をします。

 まずは、アナタの同僚で、親友のグーズが、愛用のバイクに細工され、グースはかなりの速度で、バイク事故を起こします。
 でも、グースはそのぐらいの事故では死にません。

 愛車をトラックに乗せて、M.F.P本部へ戻る途中、暴走族の卑劣な罠にかかったグースは、トラックごと道路の脇の畑に落ちてしまい、車に足を挟まれてしまいます。
 そこへ、計画通り現れた、トッカーターとその手下に、グースはトラック事、丸焼きにされてしまうのでした。

 親友のグースが襲われたと聞いたアナタは、慌ててグースの入院している病院へ駆けつけますが、グースはその境をさまよっています。
 そして、アナタは全身火傷を負った、変わり果てたグースを見て、恐れを抱きます。

 アナタは、M.F.Pの所長に退職願いを出しますが、所長はアナタを気に入っていて、受理しようとはせず、しばらく休養を取れと命令します。

 命令に従ったアナタは、奥さんとまだ小さな赤ん坊と犬を連れて、海岸近くで暮らす、妻の叔母の元へと、車で旅行へ向かいます。

 しかし、旅行の途中、アナタは車内に妻と子供と犬を残し、子汚い街道沿いのパーキングエリアで、アイスクリームを買いに出てしまいます。

 そこへ、不運なもので、そのパーキンングエリアの常連だった暴走族が現れ、アナタの奥さんは襲われそうになるりますが、辛うじて、その場から逃げる事に成功します。
 しかし、車のリアバンパーには、暴走族の男が投げたチェーンがからまり、その先には、ちぎれた腕が付いてました。

 どうにかこうにか、叔母の家へたどり着いたアナタでしたが、アナタは海の方から聞こえる、犬の鳴き声で、暴走族が来たのだと勘違いしたアナタは、海へと向かいます。

 しかし、海には、叔母の息子がいただけで、トッカーター達はいません。

 その頃、アナタを追って来た、トッカーター達は、奥さんと叔母を納屋に閉じ込めようとしますが、間一髪、奥さんは子供を抱いたまま、逃げ出しますが、トッカーター達は、非常にも、バイクで奥さんと子供をひき殺してしまうのです。

 これで、何も失う物が無くなり、孤独となったアナタは、現存する最後のV8エンジンにスーパーチャージャーを追加し、改造しまくった漆黒の1973型 Ford XB GT Falcon Coupeに、完全武装で乗り込み、トッカーター達をへの復讐を誓うのでした。

 そして、アナタの孤独で、非常な復讐劇が始まる…

 って、あんれぇ?

 俺、こんな映画を見た気がする…
 ジョージ・ミラーが映画監督として、メル・ギブソンが役者としてメジャーデビューした、カーアクションの名作っぽくないか?

 気のせい、気のせい!

 勘違いだってば!




AB型の人

 アナタは、ドラッグの取引で大金を得ます。

 そして、今までの日常が非常に退屈だったアナタは、親友と二人で、ハーレーに乗って、アメリカ国内を自由気侭な旅に出ます。

 そんなアナタ達は、旅の中で様々な人々と出会い、解れて行きます。

 そして、南部の街で行なわれる大規模な祭りを観に行こうと決め、進路を南へとりました。

 その旅の途中、不運にもアナタ達は、警察に捕まってしまい、一晩留置場で過ごしてしまうのです。

 が、そこで、酷く酔っぱらった弁護士と意気投合し、翌朝釈放されたアナタ達は弁護士も仲間にくわえて南部の街へと旅を一緒にしました。

 所が、その日立ち寄った、南部の村は非脳に保守的な町で、アナタ達のような気ままな自由人で、髪を伸ばしたような、反社会的とも見えるようなよそ者は、嫌悪、憎悪の対象となっているのでした。

 夜までに街を出て行けと言われた、アナタ達3人は、それでもその町の外れにある森の中で野宿をするのです。

 その世、たき火を囲んでいたとき、弁護士は言いました
「君たちが嫌われるのは、自由を体現している君たちが怖いからだ。彼らは、本物の自由って物が、本当は怖くてしょうがないんだよ」

 そして、アナタ達は寝ます。

 だが、街の住人は、夜までに街を出てけと言ったのに、この町で野宿をするアナタ達を許しませんでした。
 彼ら、町の住民のアナタ達への憎悪と嫌悪は、暴力と言う形で襲って来ました。

 結果、新しい仲間であった、弁護士が撲殺されてしまいます。

 逃げるように町を出たアナタ達2人は、南部の街の巨大な祭りにも興味を失い、売春宿に泊まり、ドラッグやりながら、この国の自由というのは、実はもの凄く、脆弱な物であり、自由と言う言葉に誰もがひかれながらも、本当に自由になれる人間などいないと、気付くのでした。

 そして、アナタ達は、旅を再開します。

 だが、アナタ達が県境の道路を走っていたとき、例の街の住人が乗った、トラックがアナタ達を見つけてしまいます。
 そして、トラックの助手席に乗っていた男は、車に積んであったショットガンをアナタの友人に向けて…



 アナタ達3人が寝ている間に、アナタ達にこっそり忍び寄った町の

 って、あんれぇ?

 俺、こんな映画を見た気がする…
 デニス・ホッパーが監督出演して、主演をピーター・フォンダがやった、アメリカン・ニューシネマのの名作っぽくないか?

 気のせい、気のせい!

 勘違いだってば!


 以上、今日の運勢、抽象的バージョンでした!


 つーかさ、今回、どれもこれも、俺の好きな映画のあらすじを、思い出しながら書いただけだろ?

 しかも、間違ってるかもしれない、あらすじをよぉ!

 なんて思った方、アナタは映画の見過ぎです!

 この占いは、あくまでも宇宙意思が、平壌放送と北京放送とモスクワ放送で混信状態の中で、鬱状態の俺が、辛うじて送って来た、貴重な情報なんです!

 本当なんです!

 まあ、占いですから、信じないも、信じないも、読む人の自由ですけどね! 

 では、皆さん、良い一日をwww



 いや~それにしても、日本、フランス、オーストラリア、アメリカってちゃんと四つの国の映画にバラけたのは、偶然にしても、面白いな~

 いや、こっちの話!

 ってか、もう眠いし、脳みそつかって疲れたから寝ます!

 では!