えっとね~昨日から、思いつきと悪意だけで始めた、「今日の運勢」って記事。

 現段階では、昨日今日の運勢を占ってますねwww

 占っているっつーか、占いっぽく書いた、妄言ですけどね~
 それも、占いに対しする、悪意むき出しの悪ふざけ。

 最初に書くときは、妄言ばっかり書けばいいじゃん、とか思ったんだけど、割とそうも行かず、2回書いただけで、けっこうネタに困っていたりしますわ。

 ぶっちゃけてんな~

 でも、占いって、大抵、週に一度か二度は同じ内容が書かれてたりするんでしょ?

 ラッキーアイテムだって、二回連続で出て来ても良いんでしょ?

 もう、あれらの記事、テーマ通り、嘘占いなんですからね!

 ここで俺は、ハッと気付いた!

 嘘占いって書くと、まるで、その人が付いた嘘で運命を占う的なニュアンスも含まれるって事を!

 違いますよ~

 俺の「嘘占い」は、嘘の占いって意味ですからね~

 こっからは、俺の暴言が始まりますけど、誰も怒ったりしないようにね!
 なんせ、こっちは頭がアレな人間なんですから、基地外の戯言だと思って、読み流してね~

 では…

 どうせさ、占いなんて、所詮、何の根拠も無い、嘘や妄言なんだから、別にいいじゃんか!

 俺は、それを、あえて嘘や妄言だと解るように、なるべく馬鹿な妄言を書いてるんだから、内容の表現とか、言葉のチョイスとかは、かなりアレかもしれないけど、根本は、本当に金取ってやってる占いと、そう大した違いは無いだろ?

 あくまでも、根本の部分はね!

 どうせ口からでまかせなんだったら、より誇大に、よりバカバカしくした方が、少なくとも、書いていて面白からさ!

 まぁ、いってみりゃ、俺の悪ふざけと当てこすりだからさ!

 ほら、俺は前々から、占いは嫌いだって書いてるでしょ?

 だから、茶化して遊んじゃおうって事なのさ!


 って、本業の占い師が読んだら、マジギレしそうな言葉の羅列だけど…

 でもさ、もし仮に、仮にだよ、俺に俺も気付かない、予知能力があって、俺がそれと気付かずに書いている可能性だって、あるかもしれないんだから、もしかしたら、当たっている可能性もあるかもしれない!

 この、可能性って言葉、好きだ!

 だって、嘘占いで、何書いても、最終的に「の、可能性があります」って付ければ、それが免罪符になって、全部許されるんだからねwww

 あと、「かもしれません」とかさ、日本語には、最初にメチャクチャな占いを書いても、最後に曖昧な言葉で終われば、無責任に、なんでも占えるんだから、すげー便利だな、この言語はさwww

 ってなわけで、昨日から始まった、嘘占い記事、毎日は出来ないかもしれないけど、妄言ばっかり書いてれば良いので、テンションがそんなに低く無いときは、やりますんで!

 あ、嘘占い、気に入らない人は、読まないで良いですよ~

 単に、その場の思いつきだけで、妄言を書いてるだけだから、面白く無いと思ったら、読まないで下さいね~

 だから、文句も書かないでね~

 特に、ヒステリックな、自称占い師の人はね!

 ってか、占い師って、みんな自称だろ?

 国家試験とか、免許制とかじゃ無いんだから、名乗った者勝ちだろ?

 だったら、俺も昨日から、占い師デビューだぜ!

 なので、今後も、占い師の俺をよろしくです!

 笑える~

 完全に、占い師を舐めてるっていうか、小馬鹿にしているし…