あ~今回は、思い出し怒りです。

 特に、女性に対して…

 だから、女性は読まない方が良いと思いますよ。
 気分を害される恐れがありますからね!


 以上、警告でした。

 あ、警告したんだから、万が一読んで、気分を概しても、俺は一切の責任を負いませんからね!




 始めますよ~






 もう少し、スクロールさせておこうか…











 あとちょい













 もうちょい
























 こんなもんかな…











 んじゃ、始めるので、こっから先は、自己責任で読んで下さいね!










 あのさ~何で女の人って、喫煙者の男性に対して、平気で

「タバコ臭い」

 って言えるの?

 そりゃ、今のご時世、煙草吸ってるヤツは、ゴキブリみたいな存在にしか思われてないようだけど、それでも有り難い事に、この国では憲法で人権を与えられていて、人としての尊厳を守られていて、どんな人間でも、それが例え、喫煙者でも人として扱うように、建前上はなっているハズ…

 なのに、なんで、女性って平気で他人に
「臭い」
 なんて侮蔑的な言葉を言えるの?

 そりゃさ、俺は喫煙者で、好きで煙草を吸ってるんだけどね。

 だけどさ、煙草吸ってるからって、「臭い」はあまりにも侮蔑的じゃねぇか?

 だったら言わせてもらうけど、女性だって好きで化粧したり、香水付けてたりするじゃん?

 俺は、嗅覚は視力に比べていい方だから、女性の化粧のキツい香りとか、香水のキツい香りとかダメなんだよ。

 だからさ、香りの少々キツい化粧品とか香水とかって、俺に取っては臭いんだよ!

 でも、俺は例えそう感じても、決して「化粧臭い」とか「香水臭い」とか絶対に…いや、喧嘩になれば別だから…殆どの場合、言ったりしない!
 言いたいけど、我慢する!

 だって、人として、臭い、ってのは最上級の侮蔑的な言葉だもん。

 ブサイクって言われるより、臭いって言われる方が、人間としての尊厳が、傷つく!

 こう書いたのも、この前、精神科に行った時に、帰りに処方箋を貰う際、受付のおばちゃんに、タバコ臭いって言われたのを、さっき思い出したからだ!

 そいうアンタだって、厚化粧で化粧臭いんだよ!

 って、心の中で言ったんだけどね…

 そりゃね、男の一人暮らしで、本とかCDとかモデルガンとかエアガンとかそれらのパーツとか、工具とか、何台もある歴代のMacとかで、洋服タンスなんて物は俺の部屋には無いですから、洋服は一年中、開けっ放しの押し入れとか、突っ張り棒にハンガーでぶら下げたままになってますので、部屋で煙草を一日30本程度吸ったり、たまには葉巻なんかも数から、洋服に煙草の匂いが付くのは、当然でしょう!

 でもね、他人に対して、臭い、ってのは酷くね?

 それが世間的にOKなら、俺だって女性に対して、化粧臭いとか、香水臭いとか、メンス臭いとか言いますよ!?

 いや、最後のは俺には解らないけど…でも、解る男性もいるからね~

 更に腹が立つのは、昔、俺が親切で女の子に
「遅いから、俺の車で送って行ってあげるよ」
 と、言って後輩の女の子を車に乗せてあげたら
「先輩の車、タバコ臭い」
 とか抜かしやがったブサイクな後輩の女の子もいたよな!

 ハッキリって、俺に取ってお前みたいなブサイクなんか、全く興味がねぇし、車で家まで送って行こうかって行ったのも、先輩として、男性として、ブサイクでも女の子なんだから、安全に家まで戻って欲しいって100%の善意から出た行為なのに、俺の愛車に乗っていきなり、臭いはねぇだろ!

 俺は、車に芳香剤とか置くの大嫌いなんだよ!
 俺の車は、トイレじゃないから、芳香剤はいらないんだよ!
 つーか、窓を閉め切った車内に芳香剤があると、気持ち悪くなるんだよ!

 それに、芳香剤とかあると、タイヤの焼けた匂いとか、オイルの焼けた匂いとかが解らなくなって、車の異変に気付けないだろ?
 俺の鼻は、すでに煙草の匂いはデフォルトでかいでるから、感じないようにセッティングされてるんだ!

 いや、芳香剤への怒りはどうでもいい…

 だからさ、俺の100%の善意に対して、「タバコ臭い」って第一声は、ままりににも人間としてどうかって事だよ!

 俺は、お前なんか、手も触れたくないのに、100%の善意だけで、ガソリン代を使ってお前みたいなブサイクを家まで送って行ってやろうてんだから、万が一、俺がお前を乗せる前に、トイレを我慢出来なくて、車内でウンコしちゃてって、車内がウンコ臭くても、我慢するのが筋ってもんだろ!

 本来なら、ウンコ臭くても黙って我慢するか、送って行くのを遠慮するかの2択しかあり得ねぇだろうがよ!
 こっちは、別にお前なんか、送って行っても何の得も無いし、むしろお前の家に着くまでの会話が苦痛ですらあるってのに、善意のみで送って行くって優しくしているのに、臭いってこたぁねぇだろうが!
 だから、例えウンコ臭くても、それを言うなよ!

 善意には善意で返すのが、人間だろ?
 って、俺の車はウンコ臭くないし、車内でウンコした事も無いんですけどね…

 だからさ、例えそれがタバコよりも臭いウンコの匂いでも、それを言わないってのは、最低限のマナーだろうって事。

 なんで、世の中って、匂いに関しては気付いても言わないってのが常識なのに、タバコ臭いって事は、平気で言えるんだろ?

 やっぱあれだな、喫煙者に対しての差別だな!

 だったら俺は、今後はそういう女性には、平気で化粧臭いとか香水が臭いとか言うからな!

 俺が好きで喫煙者やっているって理由で「タバコ臭い」と言われるならば、化粧や香水だって女性は好きで付けてるんだから、ここは平等だろ?

 ならば、俺をタバコ臭いと卑下したヤツには、化粧臭いとか香水臭いとか、言い返すからな!

 ちくしょー
 ふざけやがって!

 そんなに、喫煙者は悪人ですか?

 もういいよ!
 周りが俺を悪人と決めつけるなら、俺は悪人として振る舞ってやるからな!