タイトルは開き直り。

 今回は、Tweetらしく、短く纏めるぞ!

 で、一個前の記事に付けて頂いたコメントでの指摘で、実際に自分の携帯で自分の当該記事にアクセスしたら、見事に読めない状態になっていた!

 まいったなぁ…

 いや、あの記事は全然エロい内容でも無いし、卑猥な記事でもないんですよ!

 単に、下ネタ的な単語が含まれているだけ!

 つまり、記事の内容に関係無く、単語だけで規制に引っかかってるんですね、きっと。

 多分、PCからなら読めると思いますけどね。

 でもさ、下ネタ用語が含まれてるからって、内容に関係無く規制するってどうよ?

 そりゃ、記事の中でフランス書院的な事を書いてるなら、解るけど、そんな官能小説みたいな事は、全く書いてないですから!

 なんか、今回は自己弁護だけに終始するぞ!

 下ネタ単語があっても、内容は下ネタ単語だけで規制するのはいかがな物か、って事を書いたんだけど、結局はその意見を書いた記事が規制されたんじゃ、意味が無いじゃねぇか!

 もしかして、規制に対して文句書いたから、規制されたのか?

 それなら、もっと酷い!

 一応、俺は俺なりの自主規制をかけながら、書いてるんだけど、単語自体でアウトなら、もう手の出しようが無い!

 後は、伏せ字にするか、「基地外」みたいにネットスラングにするかしかないって事かい!

 もう、いいですよ!

 俺のブログはモバイルでは読めない記事もあります!

 って事を前提にして、書きますから!

 基本、俺のブログはPCで読む事をお勧めします!

 なんか、腹立つわ~~~

 って、この記事もモバイルでは読めない可能性もあるんだけどねwww

 知るかぁ!