さっきの、レオンの記事で、どうも自分がロリコンなんじゃないかと考えた。

 思い当たる節は…ある

 そういえば、俺は「カードキャプターさくら」が大好きだった。アレも泣けたな、うん。
 単行本を全巻持っている上に、二十歳過ぎた大人のくせに、「なかよし」の全プレだった、さくらのマスコットキーホルダー欲しさに、「なかよし」を2号続けて買ったときは、正直エロ本買う時以上に恥ずかしかった記憶がある。が、一片の後悔もない。
 もう、ここまで書くと、泥沼だな。

 いや、違うんだ。俺は年下の女の子が好みなのであって、幼女が好きな訳じゃないんだ!

 しかしだ、それをロリコンと呼ぶのならば…

ただし、二次元に限る!

 もしくは
ただし、フィクションの中に限る!

 なのだ!ちょっと、苦しいが…

 実際の幼女には興味ねぇよ!本当だよ!本当か?いやいや、本当だとも!俺、自分を信じろ!

 書けば書く程って感じだが、フィクションの中で「さくら」や「なのは」がどれだけ好きでも、犯罪者にはならんだろぉ!(なのはまでバラす必要はないと思うが、まぁいいや)

 そう、俺はロリコンではない、いわば…

キモオタだ!

 もう、いいよ…それで。
 そうさ、俺は世間の嫌われ者さ!キモオタだよ!あぁ、胸を張って言うぜ!俺はキモオタだ!世間の嫌われ者のキモオタだよ!


 この記事をうっかりと読んでくれた人、きっとドン引きだろうな。いいよ、世間の冷たい視線なんざ、ハードロッカー気取って金髪・ピアスや自分でタトゥー入れた事で慣れっこだもん!

 あぁ、そうですとも、世の中のゴミですよ俺は!

 ゴミで良いっすよ!
 人格もゴミなら、ブログだってゴミだよ!

 どうせ、誰も読んじゃいないだろうし、どんどんゴミらしい事書いてやるぜ!

 頑張れ俺!負けるな俺!自分を信じろ!信じられないけど、信じるぞ!