マンナンライフの「蒟蒻畑フォーグルメ 瀬戸内レモン味」を試しました。

 

 

image

 

image

 

 

これは想像よりはるかに美味しかったです。

 

よくあるレモン風味のアメみたいなのではなくて

とても爽やかな檸檬の味です。

瀬戸内レモンだから?

さすがフォーグルメ!

 

 

 

で、この商品のサイトを探しているうちに見つけたのですが、

これも興味あります。

 

機能性表示食品
クラッシュタイプの蒟蒻畑プラス  レモン味です。

 

 

これも美味しそう。

しかも、アルロースが入ってる!

以前「カズレーザーと学ぶ」という番組で

希少糖のアルロースを見たので記憶に残ってました。

 

これも買ってみようかな。

 

 
 
 

 

 

 

 
 

 

#プロモーション #マンナンライフから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #瀬戸内レモン #蒟蒻畑