ハイネケンジャパンの「ハイネケン0.0」を試しました。

 

ハイネケンのノンアルです。

すっきり美味しくいただきました!

夏にいいですよね~

昼から飲めるし。暑くならないし。

 

 

image

 

 

こちらは、脱アルコール製法というものだそうで、

一度醸造してアルコールを抜くのだそうです。

(ふつうはビールに近づけて作るらしいけど)

だから美味しいのかしら。

 

 

プレゼンでは

「ポジティブに選べるノンアルコール」とか

「ノンアルの気まずさ払拭」と強く推していましたが、

ノンアル選ぶ人に対してそう感じたことは無かったので、結構びっくり。

ノンアルも今や普通においしくて、楽しめるけどね。

 

 

 

 

#プロモーション #ハイネケンジャパンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #heineken #heineken00