理研ビタミンの「ふえるわかめちゃん 三陸」を試しました。

 

image

 

メニューは、「さば缶とわかめおろし」

美味しくて、家に帰ってその日のうちに作りました!(笑)

 

知らなかったのですが、わかめを戻すとき、

大根おろしの水分で戻しても良いそう!

めっちゃ簡単じゃないですか!?

なんで今までやらなかったんだろう?

 

 

 

作り方は、大根をおろして、わかめを適当に入れて戻し、

さば缶を開けて入れて、青じそドレッシングをかけただけ。

美味しいから、ぜひやってみてください。

 

他にも、こんなメニューもありですね!

 

 

 

 

お味噌汁くらいにしか使っていなかったので

これからはバリエーションが増えます!

聞いてよかった!

 

 

 

 

 

 

#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ふえるわかめちゃん #理研ビタミン