ジャパンフリトレーの「ポップコーナーズ」

スウィート&ソルティ味 85g

チェダーチーズ味 85g

を試しました。

 

 

これ、めっちゃおいしいです!

私の今年一番のお気に入りスナックになりました!

出会えてよかった・・・。

RSPのイベントに感謝!

 

 

image

 

 

ポップコーンをぎゅっと固めたようなスナックで、

ノンフライなので、サクッと軽い食感です。

 

 

 

嬉しいことに、おいしくてローカロリーです。

 

遺伝子組み換えでないコーンを栽培し、使用

保存料、着色料不使用

グルテンフリー・ナッツフリー

トランス脂肪酸0g

 

いいことだらけじゃないですか!

絶対広まってほしいなぁ。。。

そして、普通に業務スーパーとかで売ってほしい。(笑)

 

Yahooニュースでも絶賛してた!→ こちら

 

味もいくつかありました。

 

 
 

 

 

 

特に私が好きだったのは、「スィート&ソルティ味」です。

止まらなくなります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

#プロモーション #ジャパンフリトレーから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ポップコーナーズ #フリトレー