マックスの「薬用柿渋ボディソープ」を試しました。

 

image

 

 

オトナの臭い対策のボディソープです。

年を取ると、男性の汗の臭い枕の臭いだけでなく、

女性でも加齢臭が気になります。

 


 

 

LDKという商品をテストして評価する雑誌で

1位を取っています!

夫はすでに知っていて、試せるのを喜んでました。(笑)

 

 

 

 

使った感じは、香りは爽やかで予想した薬用臭さは無く、ミント系の寒くなる感じもなく、いい感じ。Tシャツの臭いも、前よりは和らいでいる気がします。

 

今までは自分の好きな香りのボディソープを使っていましたが、これからは薬用もありかなと思いました。

 

HPはこちら

 

 

 

 

 

#プロモーション #マックスから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #柿渋 #体臭