MICHIKO.LIFEの
「パーフェクトレタッチコンシーラー ライトベージュ SPF34 PA++」を    
試しました。
 
ペンタイプでクレヨンのように、しみなどの上に塗るタイプ。
斜めにカットされているので、面でもOK.
 

 

 

 
色は、ライトベージュでしたが肌なじみも良く、小さなシミにチョンチョンと描くのは便利でした。あまり大きな面は向かないので、私は目の下のクマは液状の商品をスポンジで使いました。
 
ちょっと硬めで、書くように塗っています。
日焼け止めを塗った後、まだ表面が乾いていないときには滑って塗りにくいかもしれません。
 
こういうタイプはスポットで気になるシミがある方にはいいかも。