ハウス食品の

「赤・青唐辛子にんにく」という

チューブの調味料を試しました。

 

どちらもピリ辛の調味料で、

チューブで少し足すような使い方が

良いと思いました。

 

 

 

 

たとえば、青唐辛子にんにくの方は、

タコのお刺身と合うなと思ったし。

 

プレゼンで、参考小売価格を出してくださってるところも

いいですよね。

 

辛子やわさびなどの調味料と違って、

これは凝ってるから190円でも

安い位だと思いました。

 

 

 

 

こうしてみると、二つを食べ比べしたくなるでしょ?

私はしました。(笑)

 

アレンジメニューは、こんな感じで紹介されていました。

 

 

 

 

ちなみに、それぞれのサイトでアレンジレシピを紹介されていたので、お知らせします。

 

赤唐辛子にんにくはこちら

青唐辛子にんにくはこちら

 

 

 

 

 

 

#プロモーション #ハウス食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #唐辛子にんにく #ハウス食品