第一三共ヘルスケアの

「マキロン アクネージュ メディアルクリーム」

試しました。

 

 

 

大人のニキビ悩みにということで

ちょうどいいタイミングでした。

 

 

 

 

ニキビがよくできる部位は

あご、フェイスラインが一番多いそうですが

私は今回はおでこと、でした。

頬はマスクのせいかと思われます

UゾーンとTゾーンの両方?!

 

 


 

ニキビの進行はこのように色で

分かるそうです。

白、黒、赤、黄と段階があります。

 

 

 

 

この商品は、無香料、無着色

弱酸性、エタノールフリーというのも

うれしい。

 

 

 

 

2種類あって、ローションタイプと

クリームタイプがあるそうです。

 

 

私はクリームタイプを試しました。

ニキビも収まりつつあります。

 

いいタイミングで試させていただき

ありがとうございました!

 

 

#プロモーション #第一三共ヘルスケアから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #マキロンアクネージュ #ニキビ