キューピーの「具だくさんレモンタルタル」

試しました。

 

 

 

これは、新しい!と思いました。

・・・というのも、

うちのタルタルソースと

明らかに違うから。

 

 

 

うちの普通は、ゆで卵

ピクルスらっきょう

混ぜてマヨネーズ、ヨーグルトで

がーっと混ぜるのですが、

この商品は、結構レモン

効いてます!

新鮮で美味しかったです!

 

 

 

 

レモンピールだって。

 

アジのフライにつけたのですが

相性良かったです!

他にもこんな感じで使い方があるみたい。

 

 

 

これは当たりだったと思いました。

 

HPはこちら

 

#プロモーション #キユーピーから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #レモンタルタル #キユーピー