ニップンさんの

「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」

いただきました。

 

 

 

パスタって、正直どれでも

同じですよね。。。

 

でも、プレゼンを聞いて

すごく研究された商品だと思いました拍手

 

アルデンテより

「もちっ」とした食感

狙った商品だそうです。

 

たしかに、日本人は

”もっちり”が好きですよね。

 

たしかに、美味しかった。

 

 

 

他に、大きな具の商品展開も

あります。

 

価格競争に負けなければいいなーと

思いました。

 

 

#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい