ハウスウェルネスフーズの

ネルノダを試しました。

 

 

 

 

商品名から想像できるとおり

睡眠の質の向上をサポートする

機能性表示食品です。

 

睡眠は入眠に苦労している人が多いと思っていましたが、

深い睡眠が取れていない傾向もあるようです。

しっかり深い眠りを確保することで、スッキリした目覚めになるのだとか。

 

 

 

私は睡眠に苦労はしていないのですが、

飲んで寝たら、多少深く眠れたような気が・・・。

1回程度ではわからないかもしれませんけど。

 

ドリンクタイプは、飲みやすいオレンジ味でした。

 

GABAが100mg配合されています。

GABAには一時的な疲労感やストレス緩和する機能が

あるそうです。

 

 

 

 

あくびが止まらないと言う人には、

睡眠コアタイムを増やし、最低5時間とる

良いそうです。

 

 

 

またスポーツのパフォーマンスを上げたい人

耳から上の頭を冷やして眠ると良いとのこと。

脳の温度を下げるリズムをつくることが大事なんですねー

 

 

 

へえ~今度やってみよう。

 

HPはこちら

(縦にスクロールし続けるタイプのサイトで見づらいですが、睡眠について学べる記事があります)

 

#プロモーション #ハウスウェルネスフーズから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #ネルノダ #睡眠