アデランスさんの

「光エステ BeaSea」(ビューシー)を試しました。

(モラタメさんより)

 

まず、良いところは

簡単に家で光脱毛ができること。

軽くて、充電式ではなくて、コツさえつかめば

気軽にできます。

 

使い方は、予め毛を剃っておいて

照射します。全く痛みはありません。

さすがアデランスさん、期待通りでした。

 

 
 
箱にはこんな感じで入っています。

 

 

 
電源を入れると、こんな感じで光ります。
そして、下の写真の丸い所を押して照射します。
丸い所を押しても、照射されない時は

照射面が肌にきっちり当たっていない時。

私も手首とかで浮いているとダメだったので

90度角度を変えて使いました。

 

 

残念なところは、

エステサロンでやったことがある方は

やり方もご存じだと思いますが、

未経験の方にはもう少し詳しい説明書や動画が

あっても良いかなと思いました。

 

でも、家で光脱毛ができるなんて

かなり嬉しいです。

エステで脱ぐのはちょっと恥ずかしいですしね。(笑)