森永製菓の「パッションフルーツLabo」を

試しました。

 

 

 

これはパッションフルーツ由来のピセアタンノールが

ぎゅっと入っているそうで・・・

 

 

 

 

それはこんな効果があります。

肌のうるおいと、脂肪の消費に

期待が出来るのだとか!

 

 

 

 

今回はパウダーをいただきましたが、

我が家は毎朝プレーンのヨーグルトに

トッピングをして食べているので

今回はパッションフルーツLABOをかけて

いただきました。

 

薄いクリーム色になって

マンゴーのようなフルーツの香りを

かすかに感じて美味しかったです。

 

 

サンプル百貨店のイベントにて。

 

 

image

 

 

 

 

 

#プロモーション #森永製菓から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #パッションフルーツLabo #肌と脂肪のW機能