理研ビタミンの「幸せのトリュフドレッシング」を

試しました。

 

これは、昨年使ったドレッシングの中で

一番美味しかったと思います。

 

image

 

 

トリュフとにんにくのコクを

感じる和風タイプ。

 

 

 

これはサラダにもいいですが、

お肉に合います。

 

特にクリスマスやお正月の

ローストビーフにピッタリです!

 

 

 

お魚も。

 

 

 

 

 

これは当たりだなー

 

199mlで330円は納得!

 

プレゼンを聞いて印象的だったのが

「かくれRマークを探せ」です。

探してみて。(笑)

 

 

 

#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #トリュフドレ