ザクザクやみつきクランキーを

試しました。

 

 

 

 

 

クランキーはもともと好きなチョコレートです。

モルトパフのサクサク感が好きで。。。

 

 

 

チョコも日本のチョコの味ですし。

シリーズとしてはこんなにありました!

↓ ↓ ↓

ストロベリー美味しかった記憶があります。

 

 

 

ザクザクやみつきクランキーは

4つの素材(プレッツェル、クランチ、岩塩、バフクッキー)が

入っています。

 

ロレーヌ産の岩塩が入っているせいか、

甘いとしょっぱいを感じて美味しい。。。

私は、柿の種チョコに似てると思いました。

 

 

 

個包装はありがたいです!

小腹が空いたときに、食べられるので。

 

 

 

 

#プロモーション #ロッテから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #ザクザクやみつきクランキー #クランキー