コーセーフーズの

「すっきり飲める腸活甘酒RP」を試しました。

 

 

 

 

味は疲れている時に良さそうな甘さ。

甘酒を感じますが、がっつり甘酒ではないので

若干甘酒が苦手な私もOKでした。

もちろんノンアルコールです。

 

この腸活甘酒には、レジスタントプロテインというタンパク質が含まれています。

 

「レジスタントプロテインとは、体の中で食物繊維のような働きをするたんぱく質のこと。脂質と結びついて体の外に排出する機能を持っています。」と、コーセーフーズさんの商品案内のフライヤーに書いてあります。

 

その含有量がすごくて、下のグラフを見ると約4倍であることがわかります。

 

 

 

腸活に、食物繊維、ビフィズス菌、+レジスタントプロテインという選択肢も

増えました!^^

 

 

#プロモーション #コーセーフーズから提供いただきました #RSLに参加しました #RSL45 #サンプル百貨店 #腸活甘酒 #コーセーフーズ