夏にgrclosetで服を購入しました。

全部で7,000円ほど。

 

海外から商品が到着して

開封すると、似ても似つかぬ商品が!!!

 

これを頼んだはずが・・・・

 

これが届きました。。。(>_<)

 

 

 

どう思われます?

これ、七分袖どころがTシャツですよね。

偽りにも程がありますよね。

 

これ、返品依頼したのですが

怪しい日本語で、「返金はできない、

商品は切り刻んで写真を送れ」

返信が来ました。

 

事情があって、異なる商品が来るのも

海外からだと発生するでしょうから

返金してくれるだけでいいのに・・・。

 

こういうときは、

どこに相談すれば良いのでしょうか?

 

(参考までにURL。。。買わないでくださいね)