CJ FOODS JAPANの

「美酢ビューティービネッシュシリーズ」

を試しました。

 

ミチョは普段から飲んでますが、

お酒バージョンは初めてです。

(グラスの写真は撮り忘れて

飲んでしまいました。。。笑)

 

 

 

 

アルコール度数3%。

爽やかに飲めました。

 

 

 
種類は、4種類。
ざくろ、パイナップル、
レモン、カラマンシー(香りの良い柑橘系)
 
 
 
 
 
これも、リピです。
ご提供ありがとうございました。
 
 
そして、今回はこういうイベントに
参加してきました。
 
 
image
 
サンプル百貨店さんの企画で
いろいろ試飲ができて、
楽しかったです。
 
お酒に合うおつまみは2種類だけでしたが、
お酒の知識も増えた気がします。
 
松田真紀さんのセミナーもあったのですが、
今までヘルスとかいろいろ出たけど
一番良かったと思います。
惜しみなくいろいろ紹介してくれて
もっと聞きたいなと思いました。
 
ありがとうございました。
 
#美酢 #ビューティービネッシュ #サンプリングプロモーション #RSLに参加しました #RSL44 #サンプル百貨店