3COINSの

「ぐっすり眠る枕」を

試しました。

ちょっと気になっていたので。。。

 

「首と頭をしっかり支える」という枕。

税込み1650円。

 

 

 

image

 

 

厚みは、約10cmとありますが・・・

 

 

image

 

中身は、二つ折りで入っているため

こんな感じです。カバーを抜いてみました。

 

 

image

 

高さをわかりやすくポカリのペットボトル

並べてみた。

 

 

image

 

image

 

 

こんなにぺったんこだなんて、

大丈夫かな・・・と不安になりました。

 

数日、モミモミしましたが

最終的にこんな感じ。

 

 

image

 

高さがわかるかしら。。。

 

image

 

 

横から見ると、最終的にこういう感じ。

 

image

 

反対側は、少し形になってる?

 

 

 

image

 

 

でも、ひどすぎませんか?

これで1650円。

皆さん、どうやって使ってらっしゃるのかしら?