ライオン「ソフランエアリス」を

試しました。

香りは「プールサイド」。

 

 

 

 

 

 

柔軟剤なのに、見た目良いですよね。

これはポイント高い!

 

 

 

 

 

透明の液色 x 透明のボトルで

スクエアボトルのデザインが良いです。

 

(イラストはもっと小さくても

いいと思うのだけど・・・。)

 

 

 

ソフランエアリスの特徴は、

香りとデザインと着心地です。

香りのラインナップは、こんな感じ・・・。

↓ ↓ ↓

 

 


 

・・・ただね、私はプールサイドの香りは

合わなかったかな。

ちょっと洗濯時も干す時も

濃い感じがしました。

好みの問題だと思います。

 

でも、デザインが気に入ったので

違う種類を試して見ます!

 

 

HPはこちら

 

もちろん、詰め替えもあり!