キューピーItaliante バジルソース

試しました。

 

 

 

これ、結構本格的な味でした!

 

 

 

こだわって作っておられて、

国産バジル手摘みされているとのこと。

 

確かに、バジルっていたみが

早いですもんね。

丁寧に作られていることがわかりました。

 

 

 

バジルソースって、家では

粉チーズを入れますが

ちゃんとパルミジャーノ・レッジャーノ

いいチーズが入ってます!

 

 

 

使い方はとても簡単でした。

ゆでたパスタに和えるだけ。

 

薄切り牛肉とキノコ炒め

作ったときの下味にも使いましたが

赤ワインとあって、

好評でした♪

 

 

 

 

同じシリーズの

ガーリックソース

試してみたいと思いました。

 

HPはこちら

 

 

 

 

 

 

#rsp95thlive 
#キユーピーバジルソース #イタリアンテ