明治メイバランス 

MICHITAS(ミチタス)を

試しました。

 

白桃風味で、125mlなので

朝に飲みやすかったです。

 

これは6大栄養素

・タンパク質

・脂質

・糖質

・食物繊維

・ビタミン12種

・ミネラル8種

が入っているとのことで、

購入しました。

 

さらに、

糖質、脂質低減タイプで高タンパク質とのこと。

 

image

 

白桃風味で、飲みやすく

家族で飲んでいたので、あっという間になくなりました。

美味しかったです。

 

しかも、一番いいなと思ったのが

こういうドリンクにしては賞味期限が長く、

常温保存ができること。

高栄養で常温保存ができるのはいいですよね。

(おいしくて無くなるのは早いけど。笑)

 

ただ、沈殿しているのが残念・・・。

よおーく振ったのですが、

どうしても。。。

 

 

 

 

 

HPはこちら