リンツのリンドール

初めて食べました。

 




感想は、正直こんなに

美味しいと思っていませんでした。

ものすごく滑らかで。

甘さも好きな感じで

すごく美味しい!


 



・・・ちょっと高いけどね。

でも、〇ディバよりは

安いから自分で買える!

 




で、成城石井

リピートしてますっ!

 

冷蔵庫に入れ忘れると、

中身が溶けて、飲み物になって

ました。(笑)

 

でも冷蔵庫で出したてより

少し室温に馴染んだくらいの方

断然おいしい!

 

プレゼンで笑ったのが、

六甲バターさんって、

名前にバターが入ってるのに、

一度もバター作ってないって!(爆笑)

なんで~!!!(≧∇≦)

 

【リンツ リンドール】

【六甲バター】

【RSP64】