スイーツスクエア

「ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ」

を頂きました。

 




長い名前なので、

1行で見られない方も

いらっしゃるかもしれません。(笑)

 

でもこの情報を詰め込みたい気持ち

もわかります。

 

まず、スイーツスクエアシリーズは

アイスとスイーツのハイブリッド

いうことで、アイスの枠を一歩出た

スイーツです。

 




アイスは凍らせているのに、

ふわふわのスポンジなのですビックリマーク

 




美味しかった・・・照れ音譜

「ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ」

180円です。

9月10日の発売です。

 




私はスイートポテトのアイスバー

も捨てがたい!ドキドキ


これまた長い名前で、

スマホではきっと1行に収まり

きれないと思いますが、(笑)

 

「濃密スイートポテトのスクーミィアイスバー」です。

(170円)

 




甘いものががっつり食べたいときに

買いに行きます。

 

 

スイーツスクエアHPはこちら

 

 

【RSP64】

【ロッテ】

【スイーツスクエア】