TBSドラマ『花のち晴れ』花男Next Seasonを見ると、

花男リターンズを見たくなった。

 

やっぱり、前の花男もいいな。

前回、宇多田ヒカルの”Flavor of Life”も書きましたが、

(5月30日の記事)

この挿入歌もかなり良いです。

 

 

大塚愛の『プラネタリウム』

 

 

 

切ないシーンで、気持ちが盛り上がるんですよね・・・

楽しんでね!

 

 

 

天馬くん、昨日は20歳の誕生日だったとか。

おめでとう!

 

 

 

さて、私、実はコーチング・セッションしています。

コーチング受けてみたい人、自分の考えを持ちたい人、

メッセージしてくださいませ。

SkypeでOKですから。