風邪をひいてしまった。

 

一週間前の最後のサーフィンの後、濡れた髪のままピザ食べにいったからか。

 

最初にのどの痛み泣くうさぎ そして鼻水真顔 最後にだるさがきて、食欲不振。吐き気。咳ガーン

 

アパートのアメリカ人管理人さんにホットドッグもらったついでに薬もらったけど、

 

FLUとかいてあったので、インフルエンザ用かなと。。

 

熱はなかったので、日本語はズームで教えて、(鼻かみながらニコニコ

 

Sorry!といいながら爆  笑 

 

 

 

家にあったルルが2023年9月が消費期限だったけど、1錠ならだいじょうぶかなと思い

 

一回飲んで、あとは、自力で治した。。というかひたすら寝てました笑い泣き

 

 

 

本日は土曜日ですが、波を横目に、、じーーーーーーーーーっとしてます。

 

やはり、健康が第一ですね。

 

健康でないと、何もやる気がおきない。

 

好きなサーフィンも、海で息切れしそうな気がしていけません。

 

ずっとサーフィンしてなくて、戻ってきた途端に何時間も海入るという

 

体に無理をしてしまった。

 

脳はサーフィンしたい!と思う

 

体は、少しやすんでくれ!という(いってたとおもう)

 

気づかなかったのです。

 

本当、もう少し自分の状況を第三者の立場から見て、把握しようと思ったのでしたw