フォローいただき、ありがとうございます。

励みになります。

 

今、日本に来ています。

 

まず、すべての食べ物はおいしい。

 

街はきれい。

 

そして、サービスがいい!

 

安全。夜歩いても問題なし。

 

いいですね。

 

ただ、サーフィンはできていません。

 

千葉か、湘南までいくか、、考えたんですけど、

 

レンタカーか、電車かな。

 

電車でいけば、1時間半くらいで、ボード借りてできるかもしれない。

 

レンタカーならなんやかんやで、$100以上かかりそう。

 

でも、ここのところ、雨やら風やらで波がよくなさそうです。

 

運動不足になりそうなので、ウインドウショッピングしまくり。

 

隣の駅まで歩いて行ったり、普段いったことない家の周りを歩いたり爆  笑

 

新たな発見が楽しい

 

時差の関係で、仕事を午前中にして、午後はぶらぶら。

 

原宿に友達とご飯を食べに行ったら、

 

原宿の駅がものすごい変わっていたびっくりマーク

 

わたしが知っている原宿は、ホームが一本の小屋のような状態だったので、

 

仰天しました爆  笑

 

外国人も多いですね。

 

近くのセブンイレブンに朝、コーヒーを買いに行ったら、

 

まさか、ここにまで外国人がいる。。

 

そして、レジで、ありがとうございましたと言っている。

 

お弁当買っていて、電子レンジの前で固まっていたので、

 

使い方を教えてあげた爆笑

 

スーパーに行くと、お年寄りが、ゆっくり動いて、買い物かごを戻すのも大変そう。

隣にいたおばあちゃんの買い物かごを戻してあげた。

 

駅で、エレベーターに乗るときは、ベビーカー連れを先に先に乗せたり。

 

ものすごい感謝されます。

 

毎日いいこと少しする運動してる今日この頃なのでしたラブ