フォロワーになってくださったり、いいね!もありがとうございます。

 

 

先週の水曜日から、日曜日まで五日間。波が良くなってきたので、毎日サーフィン。

 

オフショアの風で乗りやすい波がたくさん飛び出すハート

 

しかし、今日は大雨で、雨の中、行こうかな。。と朝からサーフラインという波をチェックするサイトを

ずーーーーっとながめ、「激しい運動 サーフィン 体に悪い」とか検索しながら笑

自分の行きたい、しかし、体がだるすぎるという葛藤と戦っていたのでした。

 

 

結局行かず。。

 

昨日の波は少し大きくて、大きくなると体力もいるので、4れんちゃんの体には1時間半が限度だった

 

最近見ないな~とおもってたロングボードのアメリカ人おじさんがいたので、

 

少し話した。

 

「いい波のってたね~」とわたし。

 

「おれももう65なんだよね」とかれ

 

といいつつ、結構大きな波にチャレンジしてたけどびっくりマーク 叫びながら笑

 

 

先週、車のスペアキーをサーフポイントに落としてしまい。

 

いつも海に入る時用のキーをひもにつけて海にはいってるんです。

 

ウエットスーツ着替えるときに、スペアキーを結んでるひもが髪にからまったので、

 

(もういいや、あとでなんとかしよう)と思って、

 

すっかりスペアキーを車にいれたこともわすれてしまった。

 

 

 

なんだかいい波にのって、頭がぼーーーっとしてたのと、

 

海で話した人がお弁当つくってきて、食べてたのを見て、

自分もお弁当つくったりしたほうがいいな~、とか

なんだか本当にぼーーーーとどうでもいいことを考えてたのでした

 

 

そして、

 

家に帰って、ウエット洗おうと思ったら、ない。。。スペアキーのかぎが。。

 

 

車で1時間かかるところなので、まだ深夜までに時間はある。

 

行こうか、、、明日の朝に行こうか。。。

 

 

結局、ロサンゼルスの夜はこわいので、、という結論をだし。

 

次の日の早朝、5時半おきで、現場に直行。

 

6時半なのに、サーファーがいる。

 

だれかに取られたかな~アメリカだし、と思いつつ

 

現場検証爆  笑

 

あった~!!!

 

 

かぎとひもがそのままの姿で。

 

シャワーがないところなので、ペットボトルで水浴びした場所にそのまま。

 

 

アメリカでもこういうことがあるのね。

 

神様がもうちょっとアメリカでサーフィンやっていいよというサインなのではないかと

 

勝手に解釈しウインク

 

もちろん早朝の海に入った。

 

早朝の海は形がよいびっくりマーク

 

楽しすぎた。

 

 

なんだか、心ここにあらずのときは、注意しなくてはいけないと思ったのでした。