フォローありがとうございます!励みになりますピンクハート

 

サンタアナの風でオフショアが続いている。

 

波に乗れば、本当に楽しい波だけど、波を取るのは大変。

風が岸から沖にふくから、テイクオフ時、顔面に波があたる爆  笑

 

昨日近場のポイントに行ったら、いつもの面々。

 

しかし、海に入って、女子は一人(いつもだけど)

 

男子がどんどん波をとる。

 

あせる私。

 

そして、あろうことかドロップインしてしまった。

 

Sorry!

 

あせってはだめですね。

 

思ったより水が冷たくて、風がふくので風邪ひきそう笑

 

男子は、どんどんあがっていき、

 

がんばるやまとなでしこ。

 

最後に、めちゃくちゃいい波に乗った!

 

あがったら、そのポイントの主がやたらほめてくれたルンルン

こういうのがアメリカはいいとこです。

 

人をほめる。

 

 

こちらのクレジットカードで、アメリカン航空と提携しているものなのですが、

 

3か月で2500ドル使うと50,000マイルくれるというなんだか太っ腹そうなカードつくったのですが、

 

節約に節約を重ねているので、あまり使っていなかった。

 

そこで、自分へのご褒美でピンクハートニコニコ

 

サーフボードを買うことに。

 

というか、もう買ってしまったのですが、

 

がんばって、パフォーマンスボードにした。

 

とにかく、あの技、この技を習得したいことが目標で

 

自分にはチャレンジになるかもだけど、楽しみながらがんばる。

 

 

人生一度きりだから、やりたいようにやりたいw