本当に長い間、ご無沙汰してしまいました。

 

南からのうねりがこの何週間か、とてもよく、海に出勤していました。

 

サーフィンをやりすぎたせいか、昨日から風邪でダウン。

 

 

この南うねりで、最高の波に乗った。

 

その中で、1本は北のカウンティラインに行ったとき。

 

早朝。うねりがはいっている左側は人が多い。右はたまにはいってくる、でもそのセットが形よかった

 

セットを待って、遠くからのうねりにあわせて、パドルニコニコ テイクオフ

 

目の前に広がる波。今でも思い出します。あの光景。

 

すばらしかった。

 

2本目は、いつもいくポイント。

 

いつもいくので、知り合いは多い。

 

みんなニコニコ、笑顔。

 

週末で朝は人が多いとおもったので、午後3じごろ入水爆  笑

 

干潮にむかっていて、波がよくなってくる。

 

何本かテイクオフ試みるも、のがす。

 

そして、、、

 

究極のかなり大きい一本に

 

だいぶ長く乗れた。リップを何回もできるくらいいい波で本当にすっきり。

 

 

 

毎日海に通って、なんとなく、朝、車のタイヤチェックしていたら、なんとパンクしてたびっくりマーク

 

たぶん、今年は雨がふったので、道路に穴がたくさんあいてて(発展途上国並みです)

 

パンクしたらしい。

 

近所に持ってったら、「ごめん、機械がこわれてるんだよね、明日のあさ9時にこれる?」

 

というので、別のところにいってみた。

 

Pep boysというチェーン店ですが、1時間半くらいでおわるといわれたので

 

近くのマックでお茶してた。

 

アンケートに答えると、なんでも好きなものくれるというので、

 

アンケートに答えて、ビッグマックもらって(ポテトもつけてくれた音符

 

たぶん、あそこで、風邪の菌をもらっちゃったんだと思う。。。

 

 

喉が痛くなり、今は鼻水。

 

くやしくて(自分に対して真顔)波情報みてません。

 

しかし、いいことあると逆に悪いことも続くもんです。

 

パンクしたり、風邪ひいたり。

 

早く治そう!!