最近、時間がたつのが速い!

 

水曜日、近場のポイントに。本日は月曜日なのですが、先週の水曜日の記憶がない。まずい爆  笑

 

何があったか。。

 

 

木曜日も近場のポイントに行った。

 

そこで、何カ月ぶりの知り合いに海で声をかけられる。

 

久しぶりのサーフィンだとか凝視

 

久しぶりなのに、なんであんなに乗れるだろう。

 

わたしなら、しばらくしていないと感がもどるまで時間がかかる。

 

すばらしいびっくりマーク

 

金曜日、大好きな北のポイントへ

 

人がかたまっているところをずらして、波質はよくないけど、

 

人が少ないところで、待っていたら、なんだか波が結構きて楽しめた。

 

この前、知り合いにフィニッシュのときに、板を返して岸側にもどすか、

 

フローティングしろといわれたので、やってみるも、なかなかむずかしい驚き

 

成功するときもあるけど、失敗も多々。

 

サップしてる人が、立っているから、奥からのうねりが見えるようで、

 

うねりがくると、「ぴーーーー!」と口笛でおしえてくれる爆  笑

 

そのセットの一番いいのは彼が乗っていきますがw

 

土曜日

 

ハリケーンが来る前のセッション。

 

セットを待つと、結構形がよくて、のりやすかった。

 

知り合いサーファーたちが、お互い

 

「久しぶり、最近サーフィンしてる?」

と聞きあう

 

話をきいていると、(盗み聞きてへぺろ

 

お互い、お子さんが小さくて、奥さんとお子さんの面倒見るのが大変で爆  笑

サーフィンができないらしい。

 

たぶん奥さんは、サーフィンばかりしているといい顔しないらしい、、

 

そういう話をたくさん聞いたことがあります。

 

でも、何が一番大切かを考えると、やはり家族ですね。

 

サーファーは家族の理解があると本当にたすかると思ううさぎ

 

 

それにしても、このハリケーンの前にスーパー行ったら

 

トイレットペーパーと水が売り切れ。

 

ほぼ、パンも売り切れ。

 

実際のハリケーンは、自分が住んでるあたりは、日本の梅雨時の雨といったかんじでしたが。

 

 

人はいかにニュース、メディアに左右されるかと感じました。

 

 

しばらく、海は排水でよごれているので、サーフィンできないかも笑い泣き