いいね!ありがとうございます。

励みになります!

 

 

今日は時間があったけど、サーフィンは休み。

 

波は小さいし、なんだか暑い。うごきたくない。

 

カリフォルニアもやっと、夏がきた!みたいです。

 

 

そして、時間があったので、やることをリストアップ(包丁とぐとか笑い泣き)してたのに、何もやる気がしない爆  笑

 

こういうときは、何もしなくていいか~と自分に甘い。

 

少し焦る気持ちもあるけど、ぐーたら。だらけた。

 

だらけると、とことんだらけてしまう。

 

社会からの脱落者の気分で、これでいいのか?と問い直したり。

 

しかし、問い直すのもだるいという、とことん、なにもしないぐーたらさんw

 

 

このインフレのために、高いお肉を買わなくなった。買う肉は、とりにく、それもささみ。

 

そして、キャベツやら玉ねぎ、ピーマン、アメリカの野菜は色はいいけど、おいしくない。

 

それらを酒、しょうゆ、みりんで炒めて食べる食生活を今年にはいってしてたら、4kgほどやせた。

 

インフレのおかげw

 

 

 

日本にいると、本当においしそうなものがたくさんあって、お値段も手ごろで、食欲もでる。

 

アメリカにいると、まず、食べたいものがない。

 

ハンバーガーとか、タコスとか、おいしいけど、カロリーはすごい無気力

 

サンドイッチとか、見た目はかなりいいけど、野菜洗ってるのかな。。と気になる汗うさぎ

 

そして、外食は激高。

 

 

日本でサーフィンしてたころは、サーフィンした後の温泉ラブ、おいしいおすしや、冬のおでん。

 

 

アメリカの波は本当にいいけど、サーフィンの後の娯楽がない。

 

たぶん、アメリカ人サーファーはweed したりしてるんだろうけど。

 

わたしは、しないし。

 

だんだん、アメリカでサーフィン修行してる感じになってきた真顔

 

 

人生一度だし、後悔したくない。

 

人生一度だから、奥深い文化のある日本をもっと堪能するのもいいのではないか?と

 

本日は自問自答しています。